求人情報ページは正会員の皆様への会員サービスの一環として、限定公開しております。
お手数ですが、ログイン後のページに移動していただき、トップページの求人情報バナーよりご覧ください。
step2
登録メールアドレス宛に、ユーザー登録用のURLが送信されます。
step3
URLにアクセスし、ユーザー情報を登録・送信してください。
step4
6営業日以内にアカウントが発行され、通知メールが送信されます。
メール記載のURLから求人マイページへログインの上、
求人情報を入力・送信してください。
step5
協会にて申込内容を確認します。
step6
希望日より協会Webサイトにて掲載が開始されます。
step7
掲載後、1ヶ月以内に請求書を郵送します。
請求書到着の翌々月20日までに料金をお支払ください。
※再掲載をご希望の場合は、同じアカウントにて求人マイページからお申込みいただけます。
求人情報入力時に、掲載開始日を選択できます。
掲載開始日は毎月1日と16日です。掲載期間はどちらも開始後2ヶ月間となります。
(途中での掲載取り下げは可能ですが、料金は変わりません)
申込日(※) | 1日~15日の場合 | 16日~月末の場合 |
---|---|---|
掲載開始日 (選択) | A.翌月1日 | A.翌月16日 |
B.翌月16日 | B.翌々月1日 |
(※)申込日とは、求人情報の入力・送信日をいいます。
10,000円(税別)
【ご注意】4月1日申込分(※)より、掲載料金が40,000円(税別)から10,000円(税別)に変更されました。
(※)申込日ベースでの金額となります。掲載日ベースではありませんのでご注意ください。